ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

二股山

三連休最終日、鹿沼市の二股山に行ってきました。

11月3日の晴れの出現率は70%ということで、今日もさわやかに晴れ渡っています。




林道終点の下久我駐車場に車を止めて、





登山開始。



倒木注意の表示がある通り、


往路の沢ルートは、アスレチックのようでした。





往路途中の岩淵の滝。




NHK鹿沼中継放送所


中継所前からの眺望。



アザミ。



中継所からすぐ北峰。祠がありました。



北峰からは急こう配をロープで下りました。ちょっと怖い。


復路は標識に従って尾根のコースを下っていきます。




ゆっくり歩いて、3時間足らずの楽しい登山でした。