ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~3月30日~

ペースは一定していませんが、ペース走です(^_-)-☆

今日のランニング~3月29日~

暖かいですね!昨日、宇都宮でもソメイヨシノが開花したとのことです。

今日のランニング~3月28日~

27年度最終週。清算させていただきます!

今日のランニング~3月27日~

「ちはやふる」を観てきました。映画の中では、「ちはやぶる」と発音していました。娘にそういうことを気にするのはおかしいといわれました(´;ω;`)広瀬すずさんはかわいいですね。今日は体が重く感じました。

今日のランニング~3月26日~

林道を坂道トレーニングのつもりで走っていたら、登山道があったので登ってみました。山頂からの眺望古賀志山は岩場が多く、ジョギングシューズでは装備不足でした。(もともと登るつもりではありませんでしたが…)鎖場もあって危険でした。また、登山者の方…

今日のランニング~3月25日~

スタートしたら、来客。Uターンで帰宅😭そして、再スタート!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif娘が料理教室でムースを作ってきました。おいしかったですhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/308050.gif

今日のランニング~3月24日~

娘が借りていたコミック「ちはやふる」をTSUTAYAに返しに行きました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif映画は広瀬すずさん主演で大ヒット上映中ですね。春休み中に観ることになりそうです。疑問点が一つ。なぜ「ちはやふる」なのでしょうか?…

今日のランニング~3月23日~

フルマラソン後の筋肉痛がなくなってきました!

今日のランニング~3月22日~

マラソンは35㎞からですね。

今日のランニング~3月21日~

今日は休もうかと思ってましたが、穏やかに気温が上がってきたのでお散歩http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

板橋Cityマラソン~2016年3月20日~

板橋Cityマラソンhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/107265.gif風が強いのが少し気がかりですが、気温は高くもなく低くもなく。昨夜は350ml缶を1本だけにしたし、体調は万全。目標は、3時間20分!折り返し地点では、「3時間15分いけるよ!」…

今日のランニング~3月18日~

今日は娘の小学校の卒業式 http://media.emjb.jp/img/pictograms/231449.gif泣かないように頑張ろう(^_-)-☆

今日のランニング~3月17日~

日曜日は曇りの予想 http://media.emjb.jp/img/pictograms/307826.gif寒いより暖かいほうが好みです。

今日のランニング~3月16日~

1㎏減量でフルマラソン3分間短縮って本当ですか?私は最近2㎏増です(;゚Д゚)

今日のランニング~3月15日~

久しぶりの晴天です。気持ちよく走れました!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

チェンバロ・リサイタル

中学の同級生から招待されて、チェンバロのリサイタル&公開録音に妻子と出かけました。同級生はピアノ、チェンバロの調律とか修復などを業としているらしいです。チェンバロは、ピアノに押されて廃れてしまった時代もあったそうです。詳しいことは私にはわ…

今日のランニング~3月12日~

途中で計測が止まってしまいました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/4099.gifハーフぐらいは走ったと思います。明日から板橋Cityマラソンまでは短めに走ります。

6年間無欠席❗

自慢話ですみません。 皆勤賞! テストで100点を取るよりもすごいことだと思います。 娘にとって、小学校が毎日行きたくなるような、楽しい場所であったことに感謝したいです。

今日のランニング~3月11日~

雨と雪が降っていたので、休養日にしようと思ったら、やんだので。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif予報では、夜にはまた降り出すらしいです。

今日のランニング~3月10日~

寒暖の差が激しいですね。今朝も約10㎞のペース走!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~3月8日~

今日の宇都宮は20℃になるらしいです。http://media.emjb.jp/img/pictograms/319574.gifでも、明日はまた寒くなるそうです。風邪をひかないようにしないとね!

今日のランニング~3月6日~

板橋Cityマラソンのナンバーカードが届きました!

今日のランニング~3月5日~

今日は少し体が重く感じました。遅く起きたのに朝食を食べずに走ったからか?

今日のランニング~3月4日~親ばか娘自慢

娘の小学校生活もあとわずか。昨日は、保護者への感謝の会に招待されました。娘は児童代表の言葉を担当しました。はきはきとした挨拶でした。感謝の手紙を手渡されたのですが、「私のいないところで読んでほしい」とのことなので、一夜明けて読んでみました…

今日のランニング~3月2日~

夕方ラン http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif途中で電話がかかってきて、イライラRUNになるヽ(`Д´)ノプンプン

今日のランニング~3月1日~

今月20日は板橋Cityマラソン!自己ベストを目指しています。でも、調整方法がわからないので、気の向くままに走ります。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif