ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~5月30日~真岡井頭公園

真岡井頭マラソンとはが路ふれあいマラソンの会場である井頭公園をジョギング🏃井頭マラソンのコース10kを走ろうと思いましたが、途中から記憶があやふや。レースでの景色とは少し違いますね。

今日のランニング~5月28日~

娘に誘われ、夜ラン🏃⁉️缶ビールを一本開けた後。団地の急坂で疲れさせて早めに帰ってきました。

今日のランニング~5月26日~壬生町東雲公園

いつも同じコースでは、つまらないのでちょっと遠出🏃!壬生町東雲公園周辺の黒川堤防等を周遊しました。走り終えた後は、公園内のふれあい交流館のお風呂で汗を流しました。(300円)

今日のランニング~5月25日~

今の私にとっては起伏が激しすぎたかな。ハァハァしていたため、すれ違った女子高生の4、5人の集団に爽やかに挨拶ができませんでした(>_<)

今日のランニング~5月24日~

日曜日にハーフを走って以来のジョギングでした🏃徐々に膝の痛みが和らいでいるような気がするようなしないような(笑)

軽井沢ハーフマラソン~5月20日~

今年もブロ友のRunnerさんとスービジさんとともに軽井沢ハーフを走りました。昨年同様Runnerさん関連の別荘に前泊させていただきBBQ!たらふく飲み食いして、私は早めの就寝。翌朝はRunnerさんお手製の炒飯!気温は低めで絶好のランニング日和になりました。…

今日のランニング~5月17日~

サポーターを購入しました。テーピングの方が痛みは和らぎますね。だけど、テーピングは皮膚が痒くなりますよね(笑)

今日のランニング~5月15日~

2時間以内でハーフが困難な様相です(笑)

鹿沼さつきマラソン~5月13日~

鹿沼さつきマラソン10キロを走りました。2週間前の怪我と前夜のビールが抜けぬままでしたが、なんとか走りきることができました。目標の1時間を難なくクリアいたしました(笑)今回もご一緒させていただいたブロ友のPyloriさんと宇都宮駅ビルで打ち上げ。Pylo…

今日のランニング~5月11日~

日曜日は鹿沼さつきマラソン🏃10キロに参加予定ですが、膝の痛みが軽減しませんよ😭目標1時間です(笑)

今日のランニング~5月6日~

5月に入って初めてのラン。先月25日に発生した、階段からの転落事故で怪我した胸と膝がまだ痛むんです。思えばここ一年、アキレス腱痛などに悩まされ、楽しく走れていませんなぁ。走れてないから、自己記録に挑むことも出来ずに、モチベーションが下がり悪循…