ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~4月30日~&4月の走行距離

完全に痛みが引いてから走るべきなのかな。月間200キロのためだけに走りました。階段から落ちなければ、250キロいってました。

今日のランニング~4月28日~

今日は妻と娘が劇団四季を観るとかでいないので、本来なら温泉地でジョギング三昧などしたかったところですが、先日の階段滑落事故の影響で家の回りをゆっくりラン🏃これからTSUTAYAで妻と娘とは一緒に観られない映画を借りてきて、🍺で鑑賞予定です。

捻挫と打撲

昨日、階段から落ちてしまい、膝を捻り、胸を打ちました。事故現場大したことはないので、走れないって訳ではありません、と思います。アキレス腱痛が治りつつあり、気合いを入れて練習しようと思っていたのについてません😭

今日のランニング~4月22日~

急に暑くなったのでキツかったです。一気に日に焼けた感じです。

今日のランニング~4月20日~

今日はノーランの予定でした。しかし、旧友と飲むことになってしまい、明日は死んでいることが確実ですので無理して走りました。

今日のランニング~4月19日~

鬼怒川の河川敷を走っていたら、ゴツゴツした石が出てきて道がなくなったので、土手に上がって少し頑張る🏃

今日のランニング~4月18日~

かすみがうら後、ランニング再開しました🏃二日で体重が2キロ増えました。ゴールデンウィーク明けには10キロレース。もっと速く走りたいけど、体が重いです。

2018かすみがうらマラソン~4月15日~

新年度、55才(アラ還)初のフルマラソン。湿布と痛み止めを服用しました。お陰で痛みはあまり感じませんでした。練習が足りないので、25キロ以降のペースダウンは相変わらずです。不甲斐ない結果でしたが、今後もマラソンを続けて行こうかなと思う程度には走…

今日のランニング~4月13日~

日曜日はかすみがうらマラソンなんですけど、天気は良くなさそうです。暖かい時の雨ランは嫌いではないけど、健康な時よりタイムが1時間遅い今の私は風邪をひいてしまいそうです。

今日のランニング~4月12日~

娘が寝坊したので、仕方ないから学校まで送りました。帰途、栃木わんぱく公園の周辺を🏃。ところで、日曜日は雨が降るのですか?

今日のランニング~4月10日~

SNSなどで誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。私の家族は何も言ってくれず、最初にハッピーバースデーを言ってくれたのは、土曜日から月曜日にかけて我が家に宿泊してくれたドイツの女子高生でした☺️とても良い子です。お名前はAnnaさんです。歌…

今日のランニング~4月7日~

今日、明日とドイツの高校生が家に泊まっています。

今日のランニング~4月6日~

来週、誕生日なんですけど、かすみがうらの時には、すでにアラ還ということになっているわけです。

今日のランニング~4月4日~

今日も轢かれそうになりました。

今日のランニング~4月2日~

かすみがうらマラソンまで2週間を切ってしまいました。今回は電車で行こうかなと思っています。

今日のランニング~4月1日~&3月の走行距離

3月の走行距離は209km。フルの歩きも入ってます(笑) 今日も暖かくて走りやすかったです🏃