ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~3月30日~

朝飯前のランニング🏃早朝ランは前夜に🍶🍺を控えめにするので、健康になってしまいそうです。🌸は一気にほぼ満開です。

今日のランニング~3月28日~

宇都宮の桜🌸まだほとんどつぼみですけど。走りやすい季節です🏃

今日のランニング~3月27日~

横断歩道上ではなく、停止線で一旦停止してもらえると安全だな、と思いました。

今日のランニング~3月25日~

娘は今日から春期講習とのこと。当然のように学校まで送らされました。そのまま帰るのは、切ないので、周辺の山とか川とかをさ迷いました。

今日のランニング~3月24日~

今日は軽くユルrunしました🏃宇都宮はまだ開花していませんが、なんとなく色づいてきています🌸

今日のランニング~3月23日~

板橋CITYの疲れが取れてきたので、中4日でランニングを再開しました。期限間近で焦ってた仕事に目鼻が付き、少しほっとしています。足が痛くならなければ、土日のどちらかでLSDのつもりです。体重を減らさないと。

2018板橋CITYマラソン~3月18日~

今日は板橋CITYマラソン!風もないし、日差しも穏やかで絶好のマラソン日和でした。今年から、陸連登録者、未登録者を問わず速い人順に並ぶことになりました。そんな訳で私はFブロックスタート。スタート地点までかなり遠いです。(結果的には皆さんの邪魔を…

今日のランニング~3月15日~

鼻水、咳が収まりました!きっと花粉症じゃなかったんですね(笑)

今日のランニング~3月13日~

熱はないんですけど、喉が痛くて、咳、鼻水が出て、目が赤いんです。妻の診断では花粉症です。そうだとしたらデビューです(笑)

今日のランニング~3月11日~

7年前の地震で転校を余儀なくされた方が、初マラソンで日本人1位になったことは意義のあることなのかもしれません。

今日のランニング~3月10日~

新しいシューズを買ったことがバレないように、同じやつを買いました平常時に痛みを感じる部分と、走ると痛くなる部分が、左右で違うのは当たり前ですか?

今日のランニング~3月8日~

気になることがあって、イライラしながら走っていたが、私の思い違いでした(笑)

今日のランニング~3月6日~板橋のナンバーカード届く

板橋CITYマラソンのナンバーカードが届きました。Fブロックスタートです。昨年までは陸連登録者は前の方に並ばせてくれていましたが、今年からは速い人順です。私のような遅い登録者は邪魔ということでしょう(笑)マイペースで走ります🏃

今日のランニング~3月4日~

18日の板橋のための調整として、楽に30Kを走っておこうということでお出掛けしましたが、楽じゃなかったです(>_<) 不安です😖💧

今日のランニング~3月3日~

ひな祭りですが関係なく、普通にランニング🏃

今日のランニング~3月2日~

3月の初ラン🏃今月は板橋があるので、完走出来るよう調整します。どうすればいいですか?