ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~8月31日&月間走行距離~

疲れるのが嫌なので、最近はスピードを上げてませんでしたが、途中の1㎞だけ頑張りました。 8月の月間走行距離は314.4㎞でした!

今日のランニング~8月29日~

月間300㎞走りました。今月は長い距離を走れず、スピードも上げることが出来ませんでした。ほぼ毎日単調に走っていました。

今日のランニング~8月28日~

今日は地域活動で子どもたちとフラッグアートを描きました!テーマは「4大陸を走る!」仕上げに12km走りました♪(^-^)

今日のランニング~8月27日~

雨中ランhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/319576.gifトレラン用シューズで走りました。靴の中に水がしみ込んでこないので快適ですが、重く硬いのが気になります。

今日のランニング~8月26日~

今朝は風が少しあるので多少涼しく感じます。宇都宮の最高気温は33℃になるそうです。

今日のランニング~8月25日~

今朝は特に暑く感じました。汗かいた!

今日のランニング~8月24日~

いつもよりはスピードアップhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif今日も大気が非常に不安定ですって。

今日のランニング~8月23日~

台風一過ですけど、まだ大気は不安定のよう。久しぶりに走ったような気がします。

今日のランニング~8月20日~

雨が降りだしました!大雨ではないので、気持ちよく走れました

今日のランニング~8月19日~

独りになるために走ってみたのです。

今日のランニング~8月18日~

もう母親の看病をしなくてよくなりました。ありがとうございます。

今日のランニング~8月16日~

今朝はすっきり晴れていると思ったのですが、午後から崩れるそうです。台風の影響で大雨になるかも、とのことです。

娘に付き合わされた!

部活がお盆休みで運動不足の娘のjog&walkにお付き合いさせていただきました(@_@)

今日のランニング~8月15日~

今日は涼しい終戦記念日です。

今日のランニング~8月14日~

お盆。道が空いていて走りやすいですhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日は走ってません~8月13日~

今日は妻が休日出勤でした。暇をもて余している娘と筑波山に行って来ました。妻の職場に寄り道して帰宅しました(^o^)

今日のランニング~8月12日~

筋肉痛なので、今日は休もうと思ったのですが、ポテトチップスを一袋食べちゃったので。

今日のランニング~8月11日~

内村航平さんの逆転金メダルに感動して走りだしましたhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/222426.gif今日は日差しが弱く、気温も低めなので、もう少し長めに走りたかったのですが…。

今日のランニング~8月10日~

新しいBluetoothイヤホンにしたんですけど、耳からすぐに外れてしまってイライラしながら走りました!

今日のランニング~8月9日~

仕事のついでに走るのか、走るついでに仕事なのか?日光大谷川公園を走りました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif公園を出て杉並木へ宇都宮市内より格段に爽やかでした!

今日のランニング~8月8日~

台風の影響からか風が強いです。Runkeeperの調子が悪く、残り300ⅿぐらいで止まってしまいました。

今日のランニング~8月7日~

最近飲みすぎ。体調不良ですm(≧o≦)m

今日のランニング~8月6日~

今日は二日酔いで朝ラン出来ず。お休みにしようと思っていましたが、ラン友さんのブログに刺激されて予定変更http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif12月のはが路ふれあいマラソンにエントリーしました!1回目は自己ベストで3時間26分、去年…

今日のランニング~8月5日~

今日は昼ランでした!暑くて後半ペースダウン(>_<)

今日のランニング~8月5日~

今日は昼ランでした!暑くて後半ペースダウン(>_<)

今日のランニング~8月4日~

娘は昨日の朝の時点で38度5分。近くの医院で点滴を打ってもらい、大分楽になったようです。今日も一日安静ですね。父親はそれでも走っています。

今日のランニング~8月3日~

夏休みに入ってからも、毎日部活で学校に行っていた娘がダウン。熱を出して寝ています。私は無関係に走っています。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~8月2日~

今日は大気が不安定です。滝のような汗が気持ち良い!

今日のランニング~8月1日~

今月もよろしくお願いします。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif 1年間連続で月間走行距離が300kmを超えました!