ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年3月の月間走行距離

すごく走った!と思う。 4月19日、かすみがうら頑張ります!!

宇都宮の桜~3月29日~

今日は宇都宮市立城山西小学校までジョギングしました。城山西小学校の校庭には宇都宮市の天然記念物のしだれ桜の「孝子桜」があるんです。まだ、見ごろには早いですね。孝子桜の由来です。4月4日(土)5日(日)に「古賀志の孝子桜まつり」が開催される…

宇都宮の桜~3月28日~

22日にマラソンを走ったばかりなので、今日はゆっくりジョギングしました。宇都宮の桜の名所、八幡山公園・新川桜並木通りを経由しました。宇都宮のシンボル 宇都宮タワーと桜。まだ、つぼみですが、ピンク色に色づいています。新川桜並木通り。こちらの方…

板橋Cityマラソン フル~とりあえず完走はしました!~

3月22日は板橋Cityマラソンでした。4時40分に起床して、5時42分JR宇都宮発の東北本線熱海行きに乗車。7時31分に浮間舟渡着、7時50分ごろに会場に到着しました。トイレに行き、着替えて、荷物を荷物置場に持って行こうとすると長蛇の列…

新しいシューズを買いました!

シューズ購入!!親指の部分が破けてしまったので、新しいシューズを買いました。型落ちなのか30%OFFでした。大田原マラソンの時にいただいた500円割引券も使用しました。(新シューズは、下の白いやつ)2足を交互に使用して、1年弱で買い換えま…

板橋Cityマラソン~参加案内・ナンバーカード~

板橋Cityマラソンの参加案内が来てた!2015.3.22の板橋Cityマラソンの参加案内とナンバーカードが来てました。私のスタートブロックはCブロックです。初参加なのでとにかく完走が目標です!!

藍のまち羽生さわやかマラソン大会~棄権しました!!~

自分の趣味より娘のピアノ発表会でしたヽ(≧Д≦)ノ ハーフにエントリーしてたけど…招待状にも「万障お繰り合わせのうえ」って書いてあったし・・・頑張ってました!!

2015年2月の月間走行距離

昨年より走れました!昨年の2月は雪の日が多かったですからね。今のところ、去年より走っています!!