ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

閾値走11.56㎞~6月8日~

私は生まれてから年々歳をとっており、今年で60歳の部に参入した。60歳代でも記録を伸ばすためには、嫌なスピード練習みたいなのをやらなきゃだよね。

 

フルマラソンは10月まで走らないが、夏の間に出来るだけ速く走る練習を増やし、記録の向上に勤しまんと欲す。

 

corosアプリによると私の閾値ペースは4:16/kmとのことなんだけど…

f:id:tobarun:20230608085038j:image

朝ランだと思うように体が動かない。前夜のお酒が残っているから、スピードを上げると吐きそうになる。

こんな下矢印程度でしか走れなかったよ。

f:id:tobarun:20230608085058j:image

f:id:tobarun:20230608085109j:image

f:id:tobarun:20230608085118j:image

車の交通量が少ないところを走ってはいるが、一般道だから安全確認をしなければならないのも煩わしい。

f:id:tobarun:20230608085138j:image