ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2時間で25.13kmラン~10月17日~

1km5分ペースで2時間走るつもりだったんだが、ペースが速まってしまった。まぁ、気にすることはないでしょう。
 

 
昨日は妻の運転手としての活動を優先したがため、走れなかった。今日はどうしても走らねばならなかったのだ。二日続けて走らないことは赦されない(ランナーあるある)笑笑
 
雨が止んだことを確認してすぐに家を出たのだった。
 
あと17㎞頑張れるか?単独では無理そうだけど、レースで引っ張ってくれる人がいれば何とかなるかもしれない??
 
 
メタレーサーだ。