ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

第2回栃木長距離オープン記録会1000m+5000m~9月4日~

今日は、第2回栃木長距離オープン記録会に参加した。

 

1回目はこれ下矢印

tobarun.hatenablog.com

 

今回は私がよく走っている栃木県総合運動公園内の第2陸上競技場で行われた。(カンセキスタジアムができる前はメインの競技場だった)

天候は降っているのか、降っていないのかって程度の小雨が降っていた。

 

 

【スケジュール】

09:30 受付開始

10:00 あいさつ・説明

10:20 親子ランスター

10:35 小学生A組1000mスタート

10:50 小学生B組中学生1000mスタート

11:05 高校生以上1000mA組スタート

11:20 高校生以上1000mB組スタート

11:35 高校生以上3000mA組スタート

11:55 高校生以上3000mB組スタート

12:15 高校生以上5000mA組スタート

12:55 高校生以上5000mB組スタート

13:35 高校生以上10000mスタート

14:35 終了

15:05 閉場

 
前回同様、1000mB組と5000mA組に参加させていただいた。
1000mの結果下矢印
ぞろ目ラン笑。順位がいいのは遅い方のグループだから。A組のトップは2:40ぐらいだったよ。
そして、5000mの結果下矢印
前回と同タイムだが、前回より気温が低く条件は良かったと思うので、実際は今回の方が悪い印象だ。トラック一周を95秒で行きたかったのだが…
 
20分が切れなくなったのが痛いところだ。
お靴はエアズームテンポネクスト%だった。
 
シューズがどうとかいうより体重を減らさなくちゃダメでしょ。ただし、ビールは減らさない。ゼッタイ。
 
涼しくなったら、19:30を切る。宣言はしない笑笑