ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

古賀志附近30キロ~5月15日~

今日は週に一度の30キロ走の日だ。
しかしながら、昨夜のおビールがまだ残っている。夕方速いうちから飲めば、翌日は楽だろうと思ったが甘かった。飲み終える時間を繰り上げなきゃ意味ありませんよ。
ランニング中、ずっと胃の中が熱かった。

 
「孝子桜」で有名な宇都宮市立城山西小学校の脇道を通って、林道を進むと宇都宮市森林公園に出る。グルっと周回すると30キロぐらいだよねと自答して坂道を登っていく。
 
 
そしたら、山中で歩行者も通行止めのゲートがある。仕方がないので引き返しました笑笑
 
 
イイ感じで登って下ったラブラブ
 
 
 
 
家に着いて、シャワーを浴びたら、酒が抜けてきた。また飲もう生ビール