ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

とちぎ月例マラソン(栃木市)~11月23日~

今日は栃木市陸上競技場で、とちぎ月例マラソンだった。
f:id:tobarun:20201123140727j:image

1000mと5000mにチャレンジした。

まず、1000m

f:id:tobarun:20201123135726j:image

200mでガーミンのラップを押そうとしたら計測を止めてしまい、焦ってペースが狂う。

1000mの競技に出たことがないので自己ベストである(笑)

30分ほど休んで5000mのスタートだが、休んでいる間に飲んだドリンクが変なところに入ってしまい、ゴホゴホが止まらなくった。


f:id:tobarun:20201123140705j:image

 苦しくなったら速度を緩めてしまい、目標の1周95秒ペースはほとんどクリアできなかった。一昨日の30キロ走の疲れと転倒によるダメージが残っていたと言い訳してみる。

 

私に足りないのは精神力だということが分かった。苦しい時に速度を上げなきゃダメダメだよね。

次回は19分30秒を目指す。(目標が低いかな?)