ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

素敵な人とすれ違うとペースが上がりますよね~6月18日~

走り始めで右足首に微妙な痛みがあったので、今朝はゆるランにしようと思った。
f:id:tobarun:20200618081620j:image

しばらく走っていたら痛みがなくなったので、スピードを上げてみた(私なりに)。
f:id:tobarun:20200618081629j:image

何とか4分を切ることができた(笑) 帰路、ジョギングでクールダウンしていると、数百メートル前方に話題の美女ランナーがこちらに向かって走ってくる姿が見えた。ほぼ同時にお互いを認識し、バフないしはネックゲイターを装着した。

私はテンションが上がり、2回目の疾走区間となった。汗で濡れたネックゲイターに呼吸を阻害され、今度は4分を切ることができなかった😭
f:id:tobarun:20200618081635j:image
f:id:tobarun:20200618081653j:image
f:id:tobarun:20200618081700j:image

素晴らしい一日の始まりである。