ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

酒抜きラン~12月22日~

昨夜は若い女性比率の高い忘年会🍻

前回(9月)、同じメンバーで飲んだ時には酔いつぶれ自宅まで送ってもらったらしい。(記憶はない。)今回はビール以外飲んではいけない旨、幹事から前もってお達しが下されていた。素敵な幹事の仰せであれば守らざるを得まい。

そんな殊勝な心掛けのため、お昼ごろにはジョギングが出来るぐらいには回復した。

「ゆっくり気持ちよく走りきる15~20㎞」が例の本による指令である。


f:id:tobarun:20191222152100j:image
f:id:tobarun:20191222152107j:image
f:id:tobarun:20191222152113j:image
f:id:tobarun:20191222152118j:image
ビールだけとはいえ結構飲んだので、体内にはまだアルコールが残っていたようだ。こみあげてくる熱いものと戦い、ノルマの下限の15キロをこなしたのである。

酒抜きランだが酒は抜けなかった(笑)