ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

朝ラン再開と胃カメラ~11月27日~

失意の大田原マラソンからいまだに立ち直ることができないまま、朝ランを再開した。フルは中断して10キロ、ハーフの大会に出て、疲れないうちにフィニッシュしちゃおうかなとMajiで考えている。

 f:id:tobarun:20191127100107j:plainf:id:tobarun:20191127100119j:plainf:id:tobarun:20191127100127j:plain

昨日はがん検診を受けてきた。私の知る限り、父方、母方とも直系・傍系血族のがん罹患率100%の由緒ある血統だ。

詳しい結果は後日送られてくるが、即日指摘されたのは、心電図からの徐脈である。これは毎回なので気にしない。それと胃カメラ検査ではびらんがあると指摘された。

医師「自覚症状はありませんか?」

私「マラソンでフィニッシュできませんでした。」

医師「…まあ、大したことはないと思いますので、胃薬でも飲んどいてください。」

びらんというのは初めて言われたが、潰瘍痕はよく指摘されているので、こっちも気にしないことにする。