ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

朝食前の朝ラン~11月15日~

今朝はコーヒーだけ飲んで朝ラン出発。当然朝飯を食べない方が走りやすい。

気持ちよく走り終えた。

f:id:tobarun:20191115084941j:plain

f:id:tobarun:20191115085001j:plain

f:id:tobarun:20191115085011j:plain

苦しくなったらペースを落とすを繰り返していたので、ギザギザ。

f:id:tobarun:20191115085021j:plain

 

ところで、自分のブログで確認したんだが、昨年の大田原マラソンの前日は禁酒していた。

tobarun.hatenablog.com

これがやってはいけない大失態だったのだ。我ながら情けない!30㎞以降のエネルギー切れの原因は禁酒という非日常の行為によるものと判断した。

そこで、今年は体調維持のため、常日頃のアルコール量を厳守し、最高のコンディションで挑もうと思う。