ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ノーラン~7月15日~古い写真

昨夜は妻と娘が外泊だったので、一人で飲み過ぎた😵🍺🌀

今日は二日酔いと血尿のため安静を心掛けた。

布団の中でネットサーフィンしているとランニング用腕時計には予想タイム機能があることがわかった。


f:id:tobarun:20190715185339j:image

ハーフまでならクリアしたことがあるが、フルはちょっと難しいんじゃないかい❔

ネットの皆さんからもガーミン予想は速すぎるとのご意見が多いようだ。希望的数値として参考にしておこう。

 


f:id:tobarun:20190715190909j:image

妻の母がこんな写真を持っていた❗妻の成人式の時の写真。私は28才。まだ結婚する前。なぜかシャッターの前。なぜか妻は目をつぶっている。

 

 

二人で最初に観た映画は稲村ジェーンだった。