ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

fc2ブログに引っ越し出来ました。

ヤフーブログが終了してしまうので、どうしようか迷っていましたが、fc2ブログに引っ越しすることにしました。
5月9日の移行ツールの配布まで待つのも宙ぶらりん状態が続く感じがしますので。
引っ越し作業に際しまして、先行(試行)していたブロ友さんに教えていただきました。マーフィーさん、ありがとうございました。
他のブログに移行するとコメントが消えてしまうようですが、こちらはそのまま残りました。また、書庫もそのままです。名称は「カテゴリー」です。
移転先は
です。
当面は両ブログに平行して書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。