ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

第5回はが路ふれあいマラソン~12月16日~

ガーミンによると気温は2℃。とっても寒いマラソンでした。


会場に着いた時にはまだ、氷点下だったのです。


今日の私の設定目標は「出来るだけイーブンペースで走ろう」でした。
35kmぐらいで力尽き、歩くことが続いているのです。
結果は中間点まで1:45:08、残り1:54:13でした。まだまだですが、2回のトイレとエイド以外は止まらず歩かず完走することが出来ました。


大田原では空腹のため失速しましたが、今日はエイドでお汁粉、蕎麦、甘酒などをいただき、ランパンのウエストがきつくなるぐらいでした(笑)名産のイチゴは20個ぐらいいただきましたよ。
怪我で満足に走れなかった私ですが、今日の結果はほぼ満足です。そこで「ほぼ、ほぼほぼ完全復活宣言」をいたします。完全復活宣言は古河はなももでサブ3.5してからということで。



こんなに寒いのに大会関係者の方々や沿道の方々が笑顔で応援してくださったことがとても力になりました。ありがとうございました。

前夜は通常通り、発泡酒を350ml×2と白ワインをグラス1杯飲みました。発泡酒をもう一缶空けていればなぁ⁉️