ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

今日のランニング~12月5日~&かすみがうらエントリー

かすみがうらのエントリー完了いたしました。


確か3、4年前にもローソンチケットか店頭でしかエントリー出来ないときがありました。その時にも面倒だなと思った記憶があります。その後、ランネットによるエントリーも復活したので安心していましたが、今回はまたローチケかローソン店頭のLoppiのエントリー(*_*)
スマホからエントリーしようとしましたが、慣れないのでいろいろ確認しながら操作して中断したら最初からやり直すはめになっちゃったり。イライラして、スマホを壊しそうになったので、結局ローソンの店頭からエントリー完了😵💦
かすみがうらマラソンは大田原とともに最も参加している大会なので、店頭まで行ったけど来年もランネットからエントリー出来ないようなら


こっちに参加することを検討します。定員2000人で参加者が少なくトイレ渋滞とかがなさそうなので。

今朝のランニングは坂道をゆるランでした。







[追記]事務局あてメールしました(笑)