ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

今日のランニング~9月17日~

昨日は体育祭観戦のため休足しました。今日はスピードを上げて走らなければならないと勝手に思い込み、信号で一時停止をしなくてすむよう、栃木県総合運動公園内のジョギングコースで10k走。




(走り始めて1キロちょっとのところで知人と遭遇し15秒ぐらい立ち止まってご挨拶)
4:20ペースで走れたのは5kmまでで5:30に落として休息。最後にスピードアップしたけど長続き出来ませんでした。現状では10kmを45分では走れないかもしれないです。

娘はクラス対抗リレー(女子4名、男子4名+アンカーは担任)で昨年同様第一走者を務め、トップでバトンを渡し連覇に貢献したことや長縄跳びで歴代記録を更新したことで、とても機嫌がいいです(笑)