ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ハイキング~8月18日~天城しゃくなげコース

妻とハイキング。宿泊先のホテルからシャトルバスで登山口へ。



(コース地図は伊豆市観光情報サイトから転載させていただきました)
普段はほとんど運動をしない妻にとっては苦行だったようですが、天候に恵まれすばらしい景色を眺望することが出来ました。


ハイキングとはいえ、登り降りがきつく、岩場もあり、中級者向けとのことでした。



休憩を含めて5時間20分の行程でした。
伊東駅近くの公衆浴場で汗を流し、


駅前で海鮮丼&🍺。


伊東始発、宇都宮終点の各駅停車で乗り換えなしで楽々帰途につきました。乗車時間は4時間ですが(笑)