ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

今日のランニング~8月17日~天城高原

娘は今日から25日まで、中学高校の有志の皆様とドイツ🇩🇪に国際交流?に出掛けました。


取り残された父母は財政難のため、株主優待券を活用し、伊豆天城高原を訪れることになりました。


伊東からバスで40分。ホテルに到着しました。


バスの中で缶ビールを空けてしまったのですが、明日ハイキングをする予定のスタート地点まで確認ランをしました。




行きはずっと登りで辛かったけど、帰りは気温も低くて爽快に走れました❗


明日はハイキング路をトレランしたいところですが、妻と一緒なのでトボトボ歩くことになると思います(笑)