ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

今日のランニング~7月15日~三本松⇔千手ヶ浜往復

やはり奥日光は平地より涼しいです。スタートしたときも、戻って来たときも車の温度計は29℃。家に着いたら36℃でした。
昨日は渡良瀬遊水池で暑い思いをしたので、奥日光で避暑ランしました。

戦場ヶ原の展望台の近くにある三本松の駐車場に車を停め、中禅寺湖の千手ヶ浜までの往復約20キロ。
(往路)




行きは舗装道路を🏃


下っているし、木陰があり、風も気持ち良かったです。
1時間ほどで千手ヶ浜に到着。


とてもきれいな男体山でした。

(復路)




同じ道を帰るのもつまらないので、帰りは遊歩道と登山道の中間みたいな道に入って行きました。誰も歩いていないので熊が出て来ないかとビビりながらのラン。


小田代原に出て、ハイキングをする人が多くなったので一安心。


無事に戦場ヶ原に到着!




中禅寺湖を一周する23キロのトレランコースもあるみたいなので近いうちにチャレンジしたいと思います。一人だと熊🐻が怖い(笑)