ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

鹿沼さつきマラソン10K~5月10日~

鹿沼さつきマラソン!!

10㎞に参加しました。   



今日の目標「1㎞を4分10秒ペースで走って、42分を切る。」

強い日差しの下、スタートしました。



最初の1㎞まで3分47秒。ちょっと速いかな?
まあ10㎞だし完走は出来るでしょう。成り行きで走ることにしました。

でも3㎞から6㎞ぐらいまでの上りはきつかった。徐々にペースが遅くなってきました。

6㎞過ぎから9.5㎞まではほぼ平坦。なんとか踏ん張り、鹿沼市役所前からゴールの御殿山公園野球場までのラスト500mの急坂を必死で駆け上がりました。




結果は、40分21秒!

目標を上回ることが出来ました。 



ゴール後、ランキーパーをストップするのを忘れてました(≧Д≦)






疲れ切ったおじさん



妻と娘は親子2㎞に参加。
小学校6年なので親子の部は最後です。






最後は、カヌマンと記念撮影
カヌマン、はじめて知りました!