ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末走6.64km&月間走行距離

脹ら脛に違和感あり。短めに走った。 シューズはアディゼロジャパン5だ。1月の走行距離は330kmであった。 妻とのウォーキングを加えれば、350kmを超えるので許してほしい笑

週末の31.57km~1月30日~

最近酒量が増えた。走り出しはなんとなく気分が乗らないことが多い。 どうしたら良いですか? シューズはフューエルセルレベルだった。

日光例幣使街道ウォーキングPart8〜1月29日〜

妻と歩く日光例幣使街道は8日目だ。 八木宿(足利市)から太田宿(群馬県)まだ歩いた。

パトラン10.54km~1月28日~

朝の小学生は少なかった。 シューズはフューエルセルレベルだった。異状はなかったが…

夕ラン10.08Km〜1月27日〜

栃木県総合運動公園で夕方ランニング🏃‍♂️ シューズはエンドルフィンプロ。 お空が綺麗で不思議だった。

パトラン7.25km~1月26日~

おはようございます。 異状はありませんでした❗

朝ラン8.5km~1月25日~

朝ランしました笑笑 シューズはフューエルセルレベルでしたい。

朝ラン10km弱~1月24日~

まだまだ寒いのだが、少し暖かくなったような気もするかな⁉️ 気のせいかなぁ笑笑 シューズはアディゼロジャパン5だった。

日光例幣使街道ウォーキングpart7~1月23日~

妻と歩く日光例幣使街道は7日目。 今日は佐野から足利市福居駅まで歩いた。

二日酔いで30キロ走~1月22日~

お酒を飲みすぎた翌日に起こる、吐き気や胸やけ、頭痛などの不快な症状が「二日酔い」です。 今日の私はそれでした笑笑 シューズはエンドルフィンプロだった。

朝ラン~1月21日~

途中で公園のトイレに緊急避難しました。 ギリギリセーフ、間一髪でした笑笑 フューエルセルレベルで。

インターバル?的に笑~1月20日~

ゼーハーはたまにやっておかないとすぐにダメになりますなぁ。 1km4分がとてもツラい笑笑 シューズはテンポネクストで。

栃木市総合運動公園〜1月19日〜

栃木市総合運動公園でちょっとラン笑笑 シューズはフューエルセルレベルでした❗️

パトラン10キロ~1月18日~

走る時間が近くの小学校の登校時間と被っていたので、久しぶりのパトラン活動😀 異状はございませんでした。 シューズはアディゼロジャパン5でした❗

朝ラン~1月17日~

今日は走るのオフにしようかなと思っていたが、天気が良かったし、軽く走った笑笑 シューズはフューエルセルレベルだ。

フォルムとフォーム〜1月16日〜

YouTubeでこの間のハイテクハーフマラソンの動画を観た。18キロ地点の私も一瞬映ってた。体のフォルムも走るフォームも自分のイメージとかなり違ってたことを報告します笑笑

鬼怒川緑地で30キロ〜1月15日〜

鬼怒川の河川敷にはコンビニがない。補給なしのランニングだった。とても腹ペコになったよ笑笑 シューズはテンポネクストだ。

栃木県総合運動公園〜1月14日〜

栃木県総合運動公園で夕方ランニング🏃‍♂️ 公園内でも暗くなると足下が危険である。街灯でもっと激しく照らしてほしい笑笑 今日はフューエルセルレベルで。

朝ラン10キロ~1月13日~

今朝も朝ラン10キロだ。不安があり、腰痛ベルト装着で走った。 ベスト2:52はたぶん嘘です笑シューズはアディゼロジャパン5である笑笑

朝ラン〜1月12日〜

風が強かった。 エンドルフィンプロで走った。

ぐるぐるラン〜1月11日〜

昨日は腰が痛くて走れなかった。一日休んでだいぶ楽になった笑笑 軽くぐるぐるランニング🏃‍♂️ シューズはいつものフューエルセルレベルだ。

続報ハイテクハーフ~1月9日~

コロナ禍、参加者数十人のイベントに参加することしかなかったので忘れていたが、スタート直後の渋滞を久々に味わったよ。 腰が痛くて腰痛ベルトをして走った。レース中は痛みを感じなかったのは言うまでもない笑笑 シューズはマジックスピードで。 打ち上げ…

速報ハイテクハーフ~1月9日~

結果はさておき、久しぶりの打ち上げ笑

ハイテクハーフまで二日〜1月7日〜

明後日9日はハイテクハーフだが、第6波とか。走りたいけど悩む。 今朝はフューエルセルレベルで走った。

手袋〜1月5日〜

今朝は一段と寒かった。ワークマンで購入した手袋をしていても指先が痛い。ミトン型の方が暖かいのでしょうか? エアズームテンポネクスト%だ。 走り初めに靴底が硬く感じたのは、温度が低かったせいですか?

腰痛〜1月4日〜

先日のロング走の後から腰が痛い笑笑 腰痛ベルトを着用してのランニングだった。 フューエルセルレベルだ。

ロング走〜1月2日〜

今年も週に一度はロング走をしたいなぁと思います。 シューズはエンドルフィンプロでした笑

謹賀新年☀️

今年もよろしくお願いします。