ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラン10キロ弱~2月28日~

大会が中止になっても独りで走ればいいのです😭 もともと大人数の大会は嫌いだし。酸っぱい葡萄(笑)

株価急落中~2月27日~

気温は低かったようだが、日差しは暖かかった。 日経平均が一時1,000円以上下げた時、お付き合いしている証券会社の担当者から電話があった。 「新型コロナウイルスの感染拡大の景気後退懸念と政府対応への不信感と民主党のサンダースさんの躍進の影響から大…

朝ラン10キロ~2月25日~

午後から雨☔❔ 走っているときはポカポカ陽気☀️だったけど❗ 私以外の家族👩‍👧は花粉症🤧なんで可哀想だな。

風に吹かれて30キロ~2月23日~

風があまりにも強いので、10キロで嫌になっちゃったけど意外に頑張った 強い風に吹かれながら、 マラソン大会が続々中止になって気が滅入るが、マラソン大会に出るために走っているわけじゃなく、走るのが楽しいから走っているだけなんだよな、 と思った。 T…

かりんとう!

今年の古河はなももマラソンは中止と発表されたが、 tobarun.hatenablog.com 先日、事務局からメールをいただいた~。 当然、参加費の返金はないが、参加賞Tシャツと古河市銘菓かりんとうがいただけるとのこと! やった~!

大松山運動公園~2月21日~

かすみがうらマラソンも対応を検討中😭 仕方がないね。 下野市の大松山運動公園に車を停めて走った。初めてのランニングコースだったけど、平らで信号がなくて走りやすい。

決定事項~2月20日~

決定! kogahanamomo.jp 昨年はインフルエンザでDNS。今年は😢😢😢😢😢

今朝も快晴 朝ラン10K~2月19日~

古河はなもももかなぁ~Σ( ̄□ ̄|||)! kogahanamomo.jp と思いつつ走る。 今朝も快晴だよ!

朝ラン10km~2月18日~

不要不急の朝のランニング🌄気持ちのよい朝だよ。

結城シルクカップロードレース 10K~2月16日~

昨年とは打って変わって雨☂ でも、風はないし、極端に寒いわけでもないし、もしかしてだけど今日ってランニング日和だったんじゃないの。 そのわりには粘ることが出来ず、目標の42分切りは未達成だった。 最後に自分を甘やかしてしまった。自分に厳しいヘ◯タ…

ジョギング20㎞~2月15日~

土曜日ということもあり、いつもより遅く起きた。朝飯前に20キロのジョギング🏃‍♂️トイレ休憩🚾有り。古河はなもものためには、30キロ走るべきなのかもしれないが、明日は結城で10キロレースなので自粛してしまった🤭

7キロランニング~2月13日~

今日は暖かいっていうか暑い☀️😵💦 少し頑張ったら、汗だくになった👕💦 週末は結城シルクカップロードレース10キロだよ。

朝ラン11キロ~2月12日~

途中でスピードを上げて走ったら、頭が痛くなってきた。怖くなってジョギングで帰宅。朝っぱらから張り切るのはやめた方がいい。 身分証明書を持って走っていないので、倒れても身元が判明するのに時間がかかりそう。

旧日光街道散策part10【小山から小金井】~2月11日~

妻と歩く旧日光街道は今日で10日目である。日本橋から細切れに進んできたが、今日は小山から小金井までを歩いた。栃木県内に入り、見知っている場所が多くなってきたのであまり気乗りしない(笑) 早く日光に到着したい。 明治天皇行在所跡が小山宿脇本陣跡で…

ジョギング40分~2月10日~

朝は寒くて走れず、少し暖かくなった昼にジョギングした🏃‍♂️ 昨日の30キロ走で左足の親指の先に血豆ができた。ここに血豆ができたのは長いランニング人生で初めてである(笑)

30キロ走~2月9日~

鬼怒川サイクリングロードを走った。 16キロ地点で折り返し。復路はキロ5分ペースで頑張る予定だったが、向かい風が強く体が前に進まない。 とにかく30キロ走ったから指令はクリアした 無補給で走ったが、別段不具合は発生せず。トイレにも行かずに済んだ。 …

ジョギング&フラッグアート~2月8日~

指先が冷たいので、使い捨てカイロを握りしめてジョギングした😂 明日30キロ走の予定なので、今日は軽めで我慢(笑) ジョギング後、夏休みの地域活動で作成したフラックアートの展示作業を行った。 子どもの造形展・教師作品展 | 栃木県総合文化センター

ペース走 14キロ~2月6日~

予定では1㎞4分45秒ペースで15㎞。結果は4分39秒ペースで14㎞。もう少し我慢すればよかったが、家の近くでハアハアゼーゼーしていると恥ずかしいので距離調整をしなかった。やはり朝飯前に走ると気持ちよく走れる。フルマラソンの時もあんまり食べない方がい…

栃木県総合運動公園で10キロ走~2月5日~

栃木県総合運動公園内外を10キロ🏃‍♂️ なんか最近疲れやすい😖💦 明日は4:45で15キロぐらいだと思う。

栃木県総合運動公園で7キロジョギング~2月3日~

栃木県総合運動公園をグルグ~ル🌌土日は法事で精神的に疲れた🤪

独りボッチのハーフ&軽井沢ハーフエントリー

今日は30キロの予定日だったが、軽井沢ハーフが本日10:00エントリー開始であることを忘れていた。直ちに定員に達するとは思えないが、気になって×気になって仕方がなかったので途中で帰宅した。 距離は短くなったが、ペースを上げられたのでよしとしよう。 …