ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~6月29日~

仕事先まで往復ラン🏃帰りはちょっと遠回り。休足の予定でしたが、これから飲み会なので明日が心配。走っておきました。

今日のランニング~6月28日~

月間200kまであと10k弱になりました。明日は都合により休足します。山手線一周のとき、ペットボトルを入れたりするリュック(バックパックっていうのかも)は必要ですか?

今日のランニング~6月27日~

腹筋ローラーを使用して約2週間。体脂肪率は減らず、見た目もあんまり変わらず(>_<)まだ、ブログに写真を載せられません(笑)

今日のランニング~6月26日~

昨日頑張ったので、今日はゆっくり🏃でも、ペースはあまり変わらず。メリハリがついていないということですか?

今日のランニング~6月25日~

昨日走り足りなかった分を🏃朝から暑かったですね。窓際の温度計は30℃を超えていました。途中の1キロを頑張りました。まだまだですが、良くなってきました。

今日のランニング~6月24日~東雲公園

壬生町の東雲公園に車を停めて、黒川の堤防上などを走る🏃暑くて疲れたので15キロで終了(>_<)走り終わって10時営業開始のふれあい交流館のお風呂でほぼ一番風呂♨️

今日のランニング~6月23日~New shoes

新しい練習用シューズで走りました。ライトレーサーts7以前履いていたライトレーサーより軽いです。

今日のランニング~6月21日~

途中の1キロだけ、凄い勢いで走ろうと思いましたが、ちっとも凄くありませんでした。たまにはスピード練習をしないとダメですね(笑)疲れるのは嫌なんだけど。

今日のランニング~6月19日~

今朝は膝・アキレス腱の痛みがなかったけど、スピードを上げることは出来ませんでした。

今日のランニング~6月18日~

早起きして、朝食前に朝ラン🏃

今日のランニング~6月16日~

娘の学校行事の帰途、途中下車してランニング🏃微妙に登っているのが非常にキツかった(>_<)

今日のランニング~6月14日~

動機は不純なんですけど、腹筋を割ってしまおうと思います。

今日のランニング~6月12日~思川土手

小山市のお仕事のついでにランニング🏃小山総合公園をスタートし、思川の土手を走りました。信号や交差点がないので、気持ち良く走ることができました。但し、日陰がないので、真夏は厳しそう。

今日のランニング~6月9日~大平山あじさい坂

娘を学校まで送ったついでに。大平山のあじさい坂をスタートしました。いきなりの急な登り坂に心拍数が上がります。旧大平町(現在は栃木市)方面に降りて行こうと思い脇道にそれたら、図らずもトレラン状態に。舗装道に出てもアップダウンが激しくて、20キロ…

今日のランニング~6月7日~

今朝は足の調子が良かった。途中でスピードを上げてみたが、長続きせず。ゆっくり走るのに慣れてしまいました(笑)

今日のランニング~6月5日~元気アップ村

高根沢町元気アップ村の温泉のロッカーで着替えて10キロラン🏃アップダウンあり、日陰あり、芝生もありでいい感じで走ることができました。ラン後、温泉に入ったらまったりしちゃったけど、打ち合わせには行きます(笑)

今日のランニング~6月3日~&大田原マラソンエントリー

今年も大田原マラソンにエントリーしました。昨年は33.4キロ地点の関門を通過出来ませんでした。初めて関門を通過出来なかったんだよなぁ(>_<)今年は是非ともフィニッシュしたい! そのためには練習増と体重減が不可欠です(笑)

今日のランニング~6月1日~&5月の走行距離

5月の走行距離は124キロでした。膝の痛みのため、走れなかったです😭体重が増えてしまったので、今月は頑張りたいです。