ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~2月28日~

2月の走行は174km、16日でした。 ボチボチやって行きます🏃

今日のランニング~2月27日~

少しは足が良くなっているので、板橋では5:30ペースで走りたいです。お願いします。

今日のランニング~2月23日~

飲む前に走りました🏃何が美味しかったのかわかりません。

今日のランニング~2月22日~

体重計を新しいのにしたら、体重と体脂肪率が増えました(>_<)

今日のランニング~2月19日~

昨日は10kレースだったけれど、ゆっくり走りすぎて疲れてないので(笑)

結城シルクカップロードレース10k~2月18日~

初❗参加させていただきました🏃とてもシンプルな大会で、大会関係者、ボランティアの方々が親切で、豚汁が美味しかったです。Tシャツもシンプル。裏表ロキソニンを飲んで走りました。痛みはなかったけど、遅かったですね(>_<)風が強かったと言い訳してみます。…

今日のランニング~2月15日~

他人事ながら、努力が報われて良かったねと思います。

今日のランニング~2月13日~

新しいインソールで試走🏃違いがわからなかったということは良いことなのかなぁ?

今日のランニング~2月11日~

30kmジョギングしました🏃コンビニでウイダーinゼリーとお饅頭。後半はずっと上りだったので、疲れたけれどなんとか30kmにしました。今日は暖かくて、半袖、短パンでもよかったぐらいの天候でした。

今日のランニング~2月10日~

1キロ4分を2回やろうと思ったけど、我慢できず。明日か明後日は30キロ以上走りたいです🏃

今日のランニング~2月8日~

16日は10kの大会に出ます。今の状況だと45分を切れなさそうです。現状で頑張るしかないです。

今日のランニング~2月7日~

日曜日に30k走ったら、今日まで疲れがとれませんでした。スピードを上げて走りたかったけど無理でした(笑)

今日のランニング~2月4日~

図書館で借りてきました。練習してないからだそうです。そういう訳で、予定より1時間長く走りました🏃18k辺りでコンビニ給水。その後が辛く感じたのペースが上がったからでした。

今日のランニング~2月3日~

壬生町のわんぱく公園周辺を走りました🏃平坦で信号が少なくて走りやすかったです。 私のまわりに「恵方巻って最近の習慣だよね」っていう人が多いんですけど、成人式も日本でのバレンタインデーとかハロウィンとかも最近ですよね。戦後だし。

今日のランニング~2月1日~

明日の朝は雨か雪とのことです。ノーランの予定でしたが、総合運動公園の近くを通ったので走っておきました🏃