ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~1月31日~

いつもより長い12kmを走って、無理やり月間150kmにしました。年始の体調不良が響きました。

今日のランニング~1月30日~

先日の雪がまだ解けないのに、昨夜も雪が舞っていました。日陰はとても怖い😅少しでも滑らないようにと、トレランシューズで走りました。

今日のランニング~1月28日~

途中の1キロを、今のおじさんにはこれ以上速く走れませんよ、ペースで走りました。4分切れませんでした(>_<)でも、多少は回復しています。すれ違った散歩中の女性に怪しまれないように「こんにちは」と挨拶しましたが、息が切れていたので「ゥワ~」になって…

今日のランニング~1月27日~

最近、近所の住宅団地の坂道を昇降しているのですが、心拍数が上がりすぎて、ハアハアしているため、散歩の方々に不審の目を向けられています。

今日のランニング~1月25日~

早朝は寒すぎて走る気になれず、お昼前に走りました🏃日陰の雪が凍っているので、安全第一⛑️で。

今日のランニング~1月24日~

検診で胃カメラやった後、少し時間があったので走っちゃいました🏃他の検査も含め、今日わかる範囲で異常はありませんでした。

今日のランニング~1月21日~

最近あんまり走っていないのに、体重が減っています。すぐに疲れちゃうし、困ったものです☹️

今日のランニング~1月18日~

いつまでも落ち込んではいられない(笑)遅いながらもタイムにこだわっていたけど、あんまり気にしないことにしました。

高根沢町元気あっぷハーフマラソン~1月14日~

半分で足が動かなくなりました。今年もマラソンでは不満足の年になりそうです😭天候は快晴、強風でした。いいときのフルの中間点よりも遅い🐌💨💨もしかして、どこか病気なのか?

今日のランニング~1月12日~

明後日のハーフは1時間50分でも走れないでしょう(>_<)アキレス腱が完治せず、年末から咳が止まりません。(走っているときは止まってます)

今日のランニング~1月7日~

娘は友達とお台場、妻は「実家に帰らせていただきます」とのことで夜まで自由行動。遠出してラン&温泉を楽しもうと家を出ましたが、結局近場の「ニューサンピア栃木」に車を停めてしまいました。ゆっくり30キロの予定がお腹が空いちゃって18キロで終了。コン…

今日のランニング~1月6日~

熱はないんですけど、ここのところ咳が止まりません。3日走らなかったら禁断症状が出てきて、我慢できず走ってしまいました。

今日のランニング~1月2日~

謹賀新年🗻🌄今年もよろしくお願いします。走り初めです🏃箱根駅伝の実況放送を聴きながら走ったら、いつもより少しペースが速くなりました。