ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~9月29日~

今度の日曜日は10キロレースなんですけど、50分も切れなさそうな雰囲気です😭

今日のランニング~9月27日~

9キロを1分17秒、1キロ9秒ペースで走りました😂無料アプリだから仕方ないです。

今日のランニング~9月25日~

隣家の金木犀の香りが今年も漂ってきます。隣人は独り暮らしで現在入院中。主なしとて花を咲かせる金木犀の香りが秋の寂しさを一層際立たせます。

今日のランニング~9月23日~

走りやすい気温になってきたので、30キロ🏃と思ってお家を出たけれど。足の裏に痛みが出始めたので帰宅。なんとなく復調の兆しを感じます。

今日のランニング~9月22日~

栃木市総合運動公園のジョギングコースを走る予定でしたが、各種の大会で混雑していたので、周辺道路を走って我慢しました。

今日のランニング~9月20日~

ランニングの途中、靴の中に小石が入ったような感触があったので確認したら針金が貫通してました。外そうとしたけれど、手では無理。なるべく当たらないように走って帰って来て、ペンチで引き抜きました。今日はゴルフコンペ⛳スコアは100オーバーだったので…

今日のランニング~9月18日~

15キロ以降はほうほうの体でした。フルは無理。そう考えながら走りました。

今日のランニング~9月14日~

スピード練習をしなくてはいけないんだけど、今はちょっと無理です😭

今日のランニング~9月12日~

明日は研修という旅行なので、朝からお酒が入る予定🍺今日走らないと2日空いてしまうので🏃

今日のランニング~9月11日~

私も怪我を乗り越えて記録を目指したいと今は思っています🏃

今日のランニング~9月9日~

娘の学校の文化祭。ミュージカル部の娘は高校生に混ざって頑張ってました。ちょい役で。下校を待っている間、学校周辺を走ったけど、アップダウンがキツかった🏃

今日のランニング~9月7日~

最後にウインドスプリント🏃遅いけど🐌💨💨

今日のランニング~9月5日~

走り出しはアキレス腱が痛かったけど、徐々に気にならなくなりました。

今日のランニング~9月3日~&防災訓練

午前中は地域の防災訓練だったので、午後からジョギング🏃アキレス腱が痛くて、シューズが重く感じます。水戸黄門まで2ヶ月を切ってますが、大丈夫ですか?と自分に問いかけても、答えられない。

今日のランニング~9月1日~&8月の月間走行距離

朝夕は涼しいけれど、昼は暑い☀😵💦 アキレス腱の痛みは良くなりつつあります👍でも無理しない🏃