ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~6月30日~&月間走行距離

今月はアキレス腱痛のため、走れず😭早く治ってくれないとつまらない。 日曜日は東和ロードレースにエントリーしていますが、多分棄権します。

お散歩~6月27日~

日常生活ではほとんど歩かないので、ウォーキングよりちょっと速めに🏃

今日のランニング~6月26日~

17日以来のランニング🏃痛みは減ったけれど、完治は遠そう😭秋までに治ってほしい。

カラオケ

今日は娘とカラオケ🎤お互いに知らない歌を歌い続けて4時間でした❗痛みが引いてきたので、明朝は歩くか走るかしてみたい。

整形外科~アキレス腱周囲炎~

整形外科に行って、ストレッチの仕方を教わりました。自覚していたけど、身体がとっても硬いそうです。痛みが出た遠原因の一つらしい。ストレッチなんて面倒なので、ほとんどしたことがなかったけど重要なんですね。女性の理学療法士にチェックされたり、マ…

ランニング禁止ですって

安静にしていても足が痛いので、先日とは別の整形外科を受診しました。今日はレントゲンを撮っただけでしたが、両足首ともに結構酷い状態とのことでした。骨が剥離しているとか、腱が真っ直ぐに伸びてないとか、消滅しちゃってるとか。これじゃ遅くなります…

今日のランニング~6月17日~

7月2日は東和ロードレースですが、足が痛くてとてもハーフなんか走れそうにありません😢⤵⤵休んだほうがいいですよね。どのくらい休むと痛みがなくなるのでしょうか?

今日のランニング~6月15日~

ディーラー提示の下取りの金額より、かなり高く車を買い取って貰っての帰り道🏃走って帰ると言ったら、お店の人はびっくりしていました。走っている人には普通だけど、走らない人にとっては異常らしい😅

今日のランニング~6月13日~

お腹がいたくなっちゃって❗トイレ前トイレ後

今日のランニング~6月12日~

今月はほぼ一日置きにしか走れていません。雌伏の時です。至福じゃなくて。

今日のランニング~6月10日~

妻は仕事、娘は東京ドームでNEWS。暇なので、車で一時間余のところにある古峯ケ原高原トレイルランコースを走ってみたのです🏃でも、いたるところに熊注意の看板。怖いので引き返しました。誰も走っていないし。

今日のランニング~6月9日~

今日はこれから会議みたいなのと宴会です。いつものように熱くならないように気を付けます。

今日のランニング~6月7日~

休もうと思ったんだけど休めませんねぇ~🏃

今日のランニング~6月6日~

捻挫したところが少し痛いけど、大丈夫です。多分。

今日のランニング~6月4日~

軽量のトレランシューズを購入しました。宇都宮市森林公園の駐車場から古賀志山を試走🏃山頂で10分弱休憩。下りで足首を捻挫してしまいました。山の走り方を学ばねばならないと痛感しました。シューズは軽くて、ロードでも良さそうです。

今日のランニング~6月3日~

坂の練習しなくちゃと思うけど、疲れる、萎える(>_<)大田原の県内在住者先行エントリーしました🏃

今日のランニング~6月2日~

近所の住宅団地の坂道を走ってみました🏃鼻血がでない程度に😄

5月の走行距離

今日は天候不順なので、ランはお休みです。5月の走行距離は250キロ🏃 5月は10kとハーフでワースト記録を更新してしまいました(>_<)記録の下落傾向に歯止めをかけたいところですが、足が痛いので、無理しないで頑張ります❗エントリー済みの大会は、7月2日東和…