ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~2月28日~

今日は下館で🏃平らな土地で走りやすいです。

今日のランニング~2月25日~

LSDの予定でしたが、早起き出来ずいつも通り約10キロ走っただけでした🏃午後からラ・ラ・ランドを観に行きます。

今日のランニング~2月24日~

プレミアムフライデーだということで、お昼で仕事を切り上げました🎵でも、3時からなんですか?新しいシューズを買いました👟

今日のランニング~2月23日~

雨が降っていたら、休もうと思っていたのに、止んじゃったので🏃

今日のランニング~2月22日~

昨日はひょんなことから、小学生数人とサッカーごっこ&ドッチボールをしました。子ども相手に真剣になってしまい、体のあちこちが筋肉痛です❗娘と遊ぶことはなくなったけれど、やっぱり子どもはかわいいですね✨☀✨

今日のランニング~2月21日~

金曜日に飲み会が入っていたことが発覚❗土曜日のLSDの予定に暗雲発生です👀‼

今日のランニング~2月20日~

今朝は控え目に🏃

今日のランニング~2月19日~

各地のレースに参加されている皆様、お疲れ様です😌💓今日も私は独りで走りました🏃宇都宮環状道路(通称:宮環)を一回り。信号に度々つかまり、立ち止まるので非常に疲れました。今週土曜日に30キロぐらい走って板橋cityに臨む予定です。

今日のランニング~2月16日~

ラジオで言ってたんですけど、1億円以上の金融資産を有する富裕層が増えているとのことです。私のグレードは浮遊層に属すると思います。

今日のランニング~2月15日~

寒いからなのか、走り始めに左踵が痛いのです😞💥

今日のランニング~2月14日~

娘は40個のチョコレート🍫を学校に持って行きました💝私には失敗作と余った材料でした。今朝はマイナス4℃。寒かった🐧

今日のランニング~2月12日~

3時間🏃昨日、スピードを上げたせいか、非常に疲れました😣💦⤵そういえば今日も給水しなかったです。

今日のランニング~2月11日~

少し下りになったところでスピードを上げたけど長続きせず(>_<)

今日のランニング~2月10日~

日陰は滑りそうなので、ゆっくり安全に🏃今日は晴れ☀暖かくなるのかな。

今日のランニング~2月9日~

雪⛄が降ってきました。うっすら積もっているところは滑りそう💫🏂💨明日の朝が心配です。

今日のランニング~2月8日~

寒いけど、陽射しには温もりを感じます。

今日のランニング~2月7日~

昨日休養したので、今朝は自分にとっては速めのペースで🏃

今日のランニング~2月5日~

寝坊して10キロで我慢しました❗

今日のランニング~2月4日~

歩道橋をいくつか昇降しました。膝を上げて走るのも必要なのかな、と思いました🏃軽井沢ハーフマラソンにエントリーしました❗

今日のランニング~2月3日~

節分👹です!まだ寒いけれど、春はもうすぐということでよろしいのでしょうか?

今日のランニング~2月2日~

左の踵が少し痛い😞💥ゆっくり走ろうと思ったのに、いつもより速くなってしまいました❗

今日のランニング~2月1日~

信号機なし、車の通行なしの絶好のジョギングコースを見つけた❗と思ったら、行き止まりでした(>_<)