ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~1月31日~&月間走行距離

娘「お父さんの定年は何歳?」私「定年はないよ」娘「何だ。お父さんが仕事を辞めたら、犬を買って(飼って)もらおうと思ってるのに」再就職先は飼育係のようです。 記録は伸びませんが、今月も300kmを越えました❗

今日のランニング~1月29日~

今日も大会参加の方、お疲れ様です😆🎵🎵6分ペースで3時間、30キロを走りました🏃喉が渇かず、無給水で走りきってしまいました❗

今日のランニング~1月28日~

ジョギングに出掛けようとして、借りていた本が貸出し期限だったことに気付きました。家から4キロほどの市立図書館まで両手に1冊ずつ持って走ったら、意外に疲れてしまいました。LSDは明日にします。最後の1キロはちょっと頑張りました。本を読みながらラ…

今日のランニング~1月27日~

ゆっくり走ろうと思っていたけど、普段とあまり変わらす。一定のペースで走るのは難しいです。

今日のランニング~1月26日~

週末にかけて暖かくなるそうですね❗ホットしています☀

今日のランニング~1月25日~

毎日気温自慢でスミマセン。今朝はマイナス7℃でした。週末は暖かいとのことです✨☀✨!

今日のランニング~1月24日~

道路の温度表示はマイナス5℃😵走ってもなかなか体が暖まりません!

今日のランニング~1月23日~

今日も快晴☀気温は低めでマイナス2℃❕

今日のランニング~1月22日~

今日は穏やかなランニング日和、大会に参加された皆様お疲れ様でした。私は昨夜も飲み会🍻で二日酔いのため、夕方ランになりました。

今日のランニング~1月21日~

飲み会続きで体が重い。今夜も懇親会!うれしいです

今日のランニング~1月19日~

ちょっとだけペースを上げただけなのに体が重く感じます。今日は会議の後で懇親会 仕事でのお付き合いの方々なので、おとなしくしていようと思っています。

今日のランニング~1月18日~

気分を変えて普段は走らないコース。急な坂を駆け上がったり下がったり。

今日のランニング~1月17日~

少し疲れていますが、木曜日から飲み会3連投のため、頑張って走りました。

今日のランニング~1月16日~

今朝はマイナス5℃の表示でした。寒いのに慣れてきた感じがします。

今日のランニング~1月15日~

寒くてなかなか布団から出られません。少し遅めの朝runでした。午後は夫婦50割引で本能寺ホテルを観ました。

今日のランニング~1月14日~

今日の宇都宮の最高気温は3℃です❕時折、風花が舞っています。スマートフォンを新しくして初めてのrunkeeperでしたが、なんとか引き継ぎすることができました!

今日のランニング~1月12日~

スマートフォンの電源が急に落ちてしまうようになったので、買い換えようと思っています。でも、アプリとか電話帳とか入れたりするのが面倒そう。無料でやってくれる人いないですか?

今日のランニング~1月11日~

今朝はひときわ寒いです。ランニング後の朝風呂に癒やされます。

今日のランニング~1月10日~

本当は休んだ方がよいのかもしれませんが、腰の痛みがあまり気にならなくなったので走ってしまいました。無理しないで走ろうと思います。

高根沢町元気あっぷハーフマラソン~1月8日~

朝起きて布団をたたんでしまおうとしたら、腰にピキーと激痛が走りました。少し横になると痛みは和らいだのですが、靴下を履いたり、屈んだりするとまだ痛みが残ってます。マラソン大会の朝に何てことだ!エントリー料金がもったいないので、走ることにしま…

初詣

大平山神社に初詣。今年もいいことありますように栃木から見る富士山見えますか?

今日のランニング~1月6日~

今朝は道路の温度標示が-3℃でした{{ (>_<) }}冬らしい寒さですね。

今日のランニング~1月5日~

寒いからかもしれないけれど、走り始めにかかとが痛い。

今日のランニング~1月4日~

今日から仕事なんだよなぁ~頑張りましょう!

2016年のランニング

2016年走行距離は伸びたものの記録は落ちてしまいました。2016年のベスト記録( )内は2015年。フル 3:29:47(3:27:54)ハーフ 1:30:34(1:27:09)10K 40:42(40:21)2017年は怪我なく楽しく記録更新します。

今日のランニング~1月3日~

今日から普段のランニングに戻りました。箱根駅伝の復路を観戦しながら、ブログ更新。母校はここまでシード圏内!4年ぶりのシード権獲得が目前です!年末年始の休業は今日でお終いです。

今日のランニング~1月1日~

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!走り初めです今朝は海岸沿いを走りました。