ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング&夏祭り~7月30日~

今日は自治会の夏祭りhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/214107.gif準備完了!夕方から子ども神輿、花火大会、宴会です。二日酔いのため、明日は走れない予定です。

今日のランニング~7月29日~

梅雨明けらしいお天気です。http://media.emjb.jp/img/pictograms/319574.gif

今日のランニング~7月28日~

サマースクールで長野県に月曜日から行っている娘が今日帰って来ます。また、うるさくなります。

今日のランニング~7月27日~

天気が悪いのは今日までらしいです!週末までには梅雨明けしそうとのことです。http://media.emjb.jp/img/pictograms/309792.gif

今日のランニング~7月26日~

昨日は一昨日のお酒が残っていたために走れませんでした。今朝は雨が降り出す前にスタートhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

昨日のランニング~7月24日~

昨日は生涯2度目の皇居ランでした!Runnerさん、shitakeさんとご一緒させていただきました。ラン後、ななさんと合流して乾杯しました。かなり酔ってしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしました。すみません。

今日のランニング~7月23日~

梅雨明けはまだ先のよう。

今日のランニング~7月22日~

今日は「大暑」なのに気温が低いとラジオで盛んに言っていますが、走ると暑いですよね!

今日のランニング~7月21日~

今朝は涼しいけれど、湿度が高い!

今日のランニング~7月20日~

11月20日の宇都宮マラソンハーフにエントリーしました。3日後の23日は大田原マラソンなので、迷ったけど。妻は5kmを走るってことです。

今日のランニング~7月19日~

今日も朝から暑いです!http://media.emjb.jp/img/pictograms/326568.gif

今日のランニング~7月18日~

部活がOFFのため、娘の希望でアスレチック。中1にしては、少し子供っぽいですか。昼食後、私はジョギングで帰宅。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~7月17日~

母が入院中の病院の周辺を走ってみたのです。

今日のランニング~7月16日~

地元開催の宇都宮マラソンは11月の第3日曜日に開催されます。毎年ハーフに参加していますが、今年は11月20日の開催です。大田原マラソンは毎年11月23日開催と決まっており、フルにエントリー済みです。宇都宮マラソンは、2014年は11月15…

今日のランニング~7月15日~

中央公園に車を停めて

今日のランニング~7月14日~

ミストサウナのようでしたhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~7月13日~

早起きしました!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~7月12日~

どうでもよいのかもしれませんが、Runkeeperを使ってから8,000㎞走りました。

今日のランニング~7月11日~

梅雨明けしました?朝から暑いですね!

今日のランニング~7月10日~

部活なのに寝坊した娘を高速で学校まで。近くの運動公園を走る。暑いのに長めのランニングでした。

今日のランニング~7月9日~

旅行から帰ってきてhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif妻からLINEでというわけで、スーパーの安売りの寿司で一人。

今日のランニング~7月7日~

明日、明後日はたぶん走れません。仕事関連の研修旅行で柏崎羽刈原発などに行ってきます。今朝は暑かったですね。もうすでに30℃超えているでしょう。

今日のランニング~7月6日~

懐かしい看板を発見。栃の葉国体は私が高校2年の時に開催されました。開会式でマスゲーム?をやった記憶があります。私は有名男子校に通っていたため、練習で女子生徒に会うのがとっても楽しかった記憶があります。あの頃には身も心も戻ることができません…

今日のランニング~7月5日~

今朝は小雨RUNhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif気持ちよかったです。(^ω^)

今日のランニング~7月4日~

昨日と同様、明け方に雨。走り始めたら快晴。蒸し器の中にいるようで、汗だくになりました。

今日のランニング~7月3日~

朝方は雨がぱらついていました。この時季は雨が降っている方が楽ですね♪

今日のランニング~7月2日~

脹ら脛を痛めたため、お休みすべきとのアドバイスをいただきましたが、今日も走ってしまいました。寝坊した娘を学校まで送って、近くの運動公園の周辺を軽~くです♪(^-^)ゆっくり走ったし、痛みはほとんど感じませんでした。

今日のランニング~7月1日~痛い!

車を避けようと急に立ち止まったら、右脚のふくらはぎに痛みhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/246168.gif以後は半泣き状態で帰ってきました( ノД`)シクシク…今月も頑張りたいけど初日からアクシデント発生です。