ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~4月30日~

今月も300㎞を超えました。それが目的になりつつあり、もっと質を重視しないといけないかなと思っています。

今日のランニング~4月29日~

今週は意思の疎通がうまくいっていません。(家庭内はOKです。)時間を惜しむと却って時間がかかりますね。

今日のランニング~4月27日~

radikoを聴きながら走っています。「GO WILD」(ジョン・J・レイティ著)を紹介してました。「人類は自然環境の中で進化してきたのに、靴を履くことによって、進化を鈍化させてしまった。靴を脱いで走って、野生に戻ろう。そうすれば、成人病などは消滅する…

今日のランニング~4月26日~

radikoを聴きながら走っています。日本は世界で3番目に祝日が多いのだそうです。ただし、労働時間と比例しているわけではないそうです。私はGW中、絶対に働きません。

今日のランニング~4月24日~

少し疲れていましたが、明日は走れなさそうなので♪

初皇居run

皇居を初めて走りました!お疲れさまでした。

今日のランニング~4月23日~朝ラン

これから上京してブログで知り合いになった方々と皇居RUN http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif生まれて初めて皇居を走ります!田舎者でも受けいれてくれるのか。走っちゃうけど。゚(゚^艸^゚)゚。

今日のランニング~4月22日~

トイレに行きたくなって焦りました! http://media.emjb.jp/img/pictograms/296487.gifユルユルRUNのつもりがペース乱れる。

今日のランニング~4月21日~

中一の娘が2泊3日の生徒研修のため、蓼科方面に出かけていきました。今朝は、途中の2㎞をキロ4分ペースで走ってみました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif心拍数を上げたのは久しぶりのような気がします。

今日のランニング~4月20日~

http://media.emjb.jp/img/pictograms/307431.gif今朝は短めhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif地震活動の一日も早い収束と被災地の皆さんのご無事をお祈りいたします。

今日のランニング~4月19日~

鹿沼さつきマラソン(5月8日)のナンバーカードが届きました。10Kに参加します!妻は5Kに参加予定ですが、果たして走れるのか心配です。

今日のランニング~4月18日~

昨日の荒天が嘘のよう。今日は休もうと思っていたのに。思わず走ってしまいました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニングはかすみがうらマラソン~4月17日~

風そして雨、大荒れのかすみがうらマラソンでした。シーズン最後のフルマラソン、心に期するものがありましたが、折り返し後の風雨で少し萎えてしまいました。それでも、歩くことなく完走できたことを収穫としましょう。ゴール後、楽しい集いに参加させてい…

今日のランニング~4月15日~

日曜日はかすみがうらマラソンなので、明日はお休みの予定です。

今日のランニング~4月14日~

雨上がり。今日は湿度が高かった!

今日のランニング~4月13日~&板橋Cityマラソン 記録証

今朝は少し寒いですね。グローブして走りました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif 板橋Cityマラソンの記録証が届きました! 4月生まれなので、前回のかすみがうらから板橋までが52歳。フルは4回走って、3回3.5時間を切ることが…

今日のランニング~4月12日~

爽快な朝!朝ランに最適な気温だと思います。

今日のランニング~4月10日~

今日は妻・母と桜を見て、帰路RUN http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~4月9日~

宇都宮市立城山西小学校まで往復。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif 校庭の「孝子桜」が満開でした。

今日のランニング~4月8日~

今朝は暖かい。http://media.emjb.jp/img/pictograms/324610.gif気持ちの良い汗をかきました!

今日のランニング~4月6日~

今日は娘の中学の入学式です。晴れてよかった!http://media.emjb.jp/img/pictograms/319574.gif

今日のランニング~4月5日~

冷たい雨に打たれて http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~4月3日~

いま桜咲きぬと見えて薄ぐもり 春に霞める世のけしきかな 式子内親王「つはやふる」に影響されたかな?

今日のランニング~4月2日~

フル後、足の爪が剥がれて走りづらいです。http://media.emjb.jp/img/pictograms/305520.gif

今日のランニング~4月1日~&3月の走行距離

新年度も頑張らないと(^_-)-☆ 3月も300㎞をクリアしました!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif