ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~1月30日~

雪がやみました!こういう時のために買った防水のトレイルランニング用シューズ。歩道は湿った雪が残っています。

今日のランニング~1月29日~

これから明日にかけて、雪になるらしいので、普段の朝ランより長めに走って、月間300㎞をクリアしました! http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~1月28日~

昨日、青色申告書と確定申告書を提出しましたが、今回も赤字でした!

今日のランニング~1月27日~

冷たく澄んだ空気 http://media.emjb.jp/img/pictograms/218594.gif日光の山々がきれいです。

今日のランニング~1月26日~

朝ラン後のお風呂が気持ち良過ぎます! http://media.emjb.jp/img/pictograms/318565.gif

今日のランニング~1月25日~

寒いので、ネックウォーマーで耳を隠して走りました!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~1月24日~

すごい風です!http://media.emjb.jp/img/pictograms/142798.gif 向かい風では進むのが精一杯。

今日のランニング~1月23日~

これから雪になるのでしょうか http://media.emjb.jp/img/pictograms/319756.gif危ない空模様です。明日は長めに走りたい!

今日のランニング~1月21日~

娘は駅前の料理教室。待っている間にランニング! http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif娘作成のツインブール。前回作成のメープルロール

今日のランニング~1月20日~

今日も寒い。小雪が舞っていました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/327574.gif

今日のランニング~1月19日~

今朝は歩道がツルツルでした!http://media.emjb.jp/img/pictograms/196801.gifGPSの計測は復旧したかな?

今日のランニング~1月18日~

残雪の中を走るために、防水シューズを購入しました!お試しランニング。底が厚くて硬い感じですが、雪や水たまりでも浸水しませんでした。雨の日のランニングでも使用しようと思います。SALOMON トレイルランニングシューズ XA PRO 3D相変わらずGPSが不正確…

今日のランニング~1月17日~

ランニングアプリのGPSの計測が昨日からおかしい。 無料だから仕方がありませんね。 時計は正しいと思うので、2時間走しました! 娘がkinki kidsのblu-ray discを買いました。2枚組で7500円でした。 お年玉で買いましたが、父より財政状況は良いようで…

今日のランニング~1月16日~

旅行から早めに帰ってきたので、走ってしまいました。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gifRunkeeperの計測不良です。1㎞2分台では絶対に走れません。野沢温泉の道祖神祭りを見てきました。重要無形民俗文化財だそうです。あとで報告したいと思…

今日のランニング~1月14日~

今朝は娘が学校に行ってから。 http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif8時近くなると日向は暖かいですね。http://media.emjb.jp/img/pictograms/323506.gif明日、明後日は休足の予定です。

今日のランニング~1月13日~

この冬一番の寒さ http://media.emjb.jp/img/pictograms/323742.gif手袋を二重にしていても指先がひどく冷たい!

今日のランニング~1月12日~

5時起床。久しぶりの早朝ラン!http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif右肩の痛みは体が温まると緩和しました。寒いので体が硬くなっているのかもしれないです。

今日のランニング~1月11日~

昨日のレースの走り方が悪かったのか、ただ寝違えただけなのか、わかりませんが、右の肩甲骨・首筋から指先にかけて痺れて痛い。筋肉痛や肩こりの時は走ると治りますが、今日はあまり改善しません。

高根沢町元気あっぷハーフマラソン~2016年1月10日~

快晴 寒くなく、ほぼ無風、コースはフラット。気持ちよく走ることができました。 90分が目標でしたが、届きませんでした。 ┐(´д`)┌ 気持ちよく走りすぎましたね。 今日は時計を見ないで一定のペースを守ろうと思っていたので、こんなもんです。 高根沢町…

今日のランニング~1月9日~

今朝はゆっくりゆっくりを心がけました。明日は高根沢町元気あっぷハーフマラソン http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif天気は良さそうなので、風がなければいいなぁ。各地でレースがありますが、ベストを尽くしましょう!

今日のランニング~1月8日~

今日から娘の学校が始まりました。私も生活リズムを戻し、5時からの早朝ランをしようとしましたが、寒くて暗くて起きられず( ´д`ll)

今日のランニング~1月6日~

今日は、娘が渋谷か原宿でお買い物したいというのでお供します。学生時代に駒場東大前に住んでいた(30年以上前のこと)ので、渋谷は懐かしいです!

今日のランニング~1月5日~

暖かい日が続いていますが、金曜日あたりから平年並みの気温になるらしいです。暖かいのに慣れてしまっているので、寒さがこたえそうです。10日に高根沢町でハーフを走ります。

今日のランニング~1月4日~

穏やかな日が続きます。今日も気持ちの良い朝でした。 http://media.emjb.jp/img/pictograms/315534.gif

今日のランニング☆初詣☆~1月2日~

初詣は日光東照宮 http://media.emjb.jp/img/pictograms/320440.gif 見ざる言わざる聞かざる 眠り猫 餃子ドック? 今市で昼食をとり、私だけランニングで帰宅 http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif 例幣使街道を南下。 食事をしてすぐに走ったの…

今日のランニング~元旦~

あけましておめでとうございます!http://media.emjb.jp/img/pictograms/66994.gif今年もよろしくお願いいたします(^^♪新年早々、滑って転んでしまいました。工事中の鉄板が凍っていたんです。擦り傷だけですんだので、今年はよい年になりそうです。