ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の月間走行距離~今日のランニング6/30~

3月をピークに月間走行距離が減ってきていましたが、今月は前月より少~し走ることができました! 今日は早朝ラン 来月も頑張ろう! 7月5日は東和ロードレース ハーフに参加します!!

今日のランニング~6月29日~

今朝は昨日の酒が残っていたので起きられず!午後走りました!!5月の走行距離を超えました!

今日のランニング~6月28日~

今日は自治会対抗の球技大会でした。妻はバレーボール、私は野球に参加しました。バレーボールは最下位 ( ´д`ll)野球は準優勝でしたが、決勝戦はコールド負けでした。ここ2,3年、三位が続いていたので、順位を上げることができてよかったんじゃないです…

今日のランニング~6月27日~

小降りだったので思い切って走りました!暑い季節、雨の中のランニングはからだが冷えるのでかえって快適です。メガネに水滴がついて見づらいのとシューズの中に水が入ってきて気持ち悪いのが難点。いつもよりちょっと速めのペース?6月の月間走行目標 25…

今日のランニング~6月26日~

休養日にしようと思いましたが、土日は雨のようなので走りました。いつも変わらず。6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月25日~

東和ロードレース ハーフに参加しま~す!今年で46回目の伝統ある市民マラソンで「東北のボストンマラソン」と言われているそうです。アップダウンのきついコースで名物は「地獄坂」!とっても辛そうなコースですごく楽しみです ヽ(*゚∀゚*)ノ今日も朝ラン。…

今日のランニング~6月24日~

走り始め、ふくらはぎが痛い!ストレッチとか準備運動をしなくてはいけないのでしょうね (´゚ω゚`) いつものペース。6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月23日~

筋肉痛がなくなってきたので、ちょっと速めに走ってみました!(遅いけど…)3~4㎞、5~6㎞を頑張りました。今月の走行目標 250㎞。

今日のランニング~6月22日~

からだが重い!!筋肉痛が取れません。その上、左足の小指の魚の目をかばって走っていたためか、右足の小指も擦れて痛い。・゚・(ノД`)・゚・。スピードを上げられない。月間走行目標250㎞

今日のランニング~6月21日~

全盛期のジーンズがゆるゆ~るになりました!昨夜はご近所さんと野球の練習。筋肉痛で体が重く、膝が上がりません。今月の目標250㎞。80%達成!

今日のランニング~6月20日~

2日間、サボっちゃいました!17日、18日は連夜の懇親会。18日、19日の朝は起きることができませんでした。(17日の夜は、記憶なくなるし…)二日酔いで苦しむなら、ランニングできつい方がずっと良いですね。国道293号から鶴カントリークラブを…

今日のランニング~6月17日~

朝から雷注意報!どんよりとした曇り空です。いつものコースをペース走。6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月16日~

気分転換!昨日イライラすることあり。走って解消!?いつもより少し速いペース。6月の走行目標 250㎞。

今日のランニング~6月14日~

体調不良!のどが痛い、からだの節々も痛い(≧□≦)途中でストップ押しちゃったので、再開。今月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月13日~

坂道上り下り!西の宮団地の坂道を登って降りて、登って降りて。いつも通りのペース走。今月の走行目標の250㎞を50%クリア。上方修正した方がいいのか、このままでいいのか、それともどうでもいいのか?

今日のランニング~6月12日~

ジメジメ、ムシムシしてますね!走る前から汗かいてます。昼食を食べてすぐ走りだしたので、ゆっくりめ (*´∀`)6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月11日~

途中の1㎞だけ頑張った!4㎞地点から5㎞地点を3分42秒で走りました。6㎞地点からも上げようとしましたが、疲れて断念しました。 o(*≧O≦)ゝ < 6月の走行目標 250㎞です。

今日のランニング~6月10日~

かすみがうらマラソン以降、左足の小指に魚の目ができてしまい、どんどん成長してきて痛いので、昨日皮膚科に行きました。医師は、カミソリで硬くなった部分を削って、「目」の部分を尖端が尖った針金のようなものでホジホジしてくれました。自分で処置でき…

今日のランニング~6月9日~

朝はかなり強い雨が降っていましたが、気がつくと雨は上がっていました。そこで仕事を中断して、走ってきました。いつもよりすこし速いペース。6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月7日

今日は鬼怒川サイクリングロードを走りました。 いつものコースに飽きたので、プチ遠征しました? 走りながら撮ったら、ピンボケになった。 信号に引っかかることがないので走りやすい。 でも、日影がないからこれからの季節はつらいかも。 柳田大橋の下に車…

今日のランニング~6月6日

昨夜の懇親会で飲みすぎた!10時まで寝てました。ゆっくり走りました!月間走行目標 250㎞

今日のランニング~6月5日~

いつもの朝よりちょっと長めに走りました!今日は会議のあと懇親会。飲みすぎちゃうんだよなぁ(´・ω・`)ペースはいつものとおりで。6月の走行目標 250㎞

今日のランニング~6月4日~

気持ちのよい朝!今朝はジョギングしている人が多かった。3㎞~4㎞までを頑張った。今月も250㎞走りたい!

今日のランニング~6月3日~

週末の疲れが出ています!土日は運動会、ジョギング、野球、ゴルフ・・・さすがに疲れました。6月も250㎞走りたい!もうそろそろ梅雨に入るのかな。

今日のランニング~6月2日~

今月は飲み会が多そう!飲みすぎ注意いつものペース6月も目標250㎞!

今日のランニング~6月1日~

新しい月!今日から6月、一歩目からスタート。土曜日に野球、日曜日にゴルフで筋肉痛でしたが、月の初めなので頑張っちゃいました。今月も250㎞走る!つもり・・・

5月の月間走行距離

暑い日が続きましたが、目標はクリア!