ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年4月の月間走行距離

朝ランしました!! 今月も順調に走ることができた。 これからは暑くなってくるので、距離は伸びないと思うけど、秋以降のマラソンシーズンまでモチベーションを下げないようにしよう!!

今日のランニング~4月29日~

体調不良!!途中で持病のメニエールによるめまい出現。ふらつきながら、帰ってきましたil||li (OдO`) il||li

今日のランニング~4月28日~

爽やかな朝です! これから鹿沼市で打ち合わせ。鹿沼さつきマラソンの試走したい!

今日のランニング~4月26日~

目標達成!!今日で 月間走行距離250㎞超えました!!7月5日開催の第46回東和ロードレース(二本松市)ハーフにエントリーしちゃいました!

今日のランニング~4月25日~

清々しい朝です!!4㎞~5㎞と6㎞~7㎞で上げてみましたが、これが精一杯でした。明日で目標達成できるか?

今日のランニング~4月24日~

早朝ラン は道がすいていて 走りやすい!早起きしようと思うと、前夜のビールが控えめになる。

板橋Cityマラソン フル~記録証~

3月22日の板橋Cityマラソンの記録証と写真が届きました!終盤だと思います。相当疲れております。今日は早朝ラン!!爽やかな朝でした。

今日のランニング~4月22日~

快晴!日頃より2時間ほど早めに出かけました。早朝ランニング 気持ちよかったです!!

今日のランニング~4月21日~

かすみがうらマラソンが終わって、ほっとしていると、このまま走らなくなりそうだから、1日休養を入れて今日から再開することにしました!次回の鹿沼さつきマラソン後の予定が入っておりません。モチベーションを上げるためにどこかにエントリーしたい!!…

かすみがうらマラソン フル

4月19日 かすみがうらマラソン 3時間30分切れました!!自己3番目の記録!陸連登録してしまったので、Bブロックに並ばせてもらいました。去年はFブロックだったので、スタート地点まで8分ほどかかりましたが、今回は1分半ぐらい。3時間29分2…

今日のランニング~明日はかすみがうら~

明日はかすみがうらマラソンです!!ゆっくり走ってみました。明日の天候は晴れ、気温21℃ぐらいの予報です。持病のメニエール病の症状が出て、火曜日からプレドニゾロンとアデホスコーワを処方され、服用しています。気持ちよく走れれば良いです。

今日のランニング~かすみがうらまであと3日~

かすみがうらまであと3日!!ビールを減らすか思案中です。普段は1日に5~6杯飲んでいるコーヒーは今日から控えめにします。利尿作用があるそうなので。

今日のランニング~次回はかすみがうら~

かすみがうらまであと4日!!今日ぐらいのペースで走りたいのですが、当日はすごく暑くなりそうだから無理せずに!今月の走行目標は250㎞。15日までで136.2㎞走行。54%達成しています。半月経過で良いペースです!

粛々

「粛々」の意味が気になったので、調べてみました。広辞苑①つつしみ敬うさま。②静かにひっそりしたさま。③ひきしまったさま。④おごそかなさま。岩波国語辞典①ひっそりと静かな様子。②厳かでひきしまった様子。③つつしむ様子。新選漢和辞典「粛」の意味①つつ…

宇都宮の桜~4月4日~

ジョギング、桜がきれいでした!今日は田川に沿って走りました。石那田堰二宮尊徳像と桜二宮堰二宮堰について石那田堰・二宮堰とも二宮尊徳(の指導)によって作られたのだそうです。農業試験場前護国神社かすみがうらに向けて30キロ走してみました!

宇都宮の桜~4月3日~

宇都宮でも桜が満開になった!!私のいつものジョギングコース上のJRAの施設の桜です。これは家の近所の神社の桜。仕事しないと!!